4月  
 
日曜日
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
前月次月
 
  今月の記事一覧  
  2024/04/03
大阪城公園   富山
 
  2024/04/02
桜     富山
 
 


 
前月次月
 
 
大阪城公園   富山
2024/04/03 14:32
 
  昨日、大阪城公園に桜を見に行ってきました🌸

たくさんの観光客がいて、会社のお花見も行われていました

コロナ前に少しだけ戻ったような気がしました

でも皆さんとっても静かに飲食されていて、どんちゃん騒ぎのような感じは見受けられず・・

良きかな☆

今日の雨で散ってしまいますね😿

まだまだたくさん咲きますよ🌸
   
このページのトップへトッページへ
 
 
桜     富山
2024/04/02 15:05
 
  先日、公園に行ったら桜がかなり咲いていました

ソメイヨシノはまだでしたが、別の種類の桜がたくさん咲いて、風が吹くとハラハラと舞ってきれいでした

お花見はこれからが本番🌸

皆さま、楽しみましょうね💛

   
このページのトップへトッページへ
 
前月次月